So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テロ等準備罪 [日々のこと]

テロ等準備罪を問題視している声が多いですが、何が問題点なのか整理されていない気がする。

成立は今後してしまうのでしょうが、国民で賛成多数なのかは疑問。

しかも、国連も目をつけているし、一体どうしてそこまでテロ等準備罪が必要なのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊田曜子 [日々のこと]

熊田曜子の写真集を見ていると、お子さんを出産しているように見えません。

今後も現役でグラビアを続けていくそうですが、グラビア会のキングカズのような存在を目指しているかのようですね。


少しでべそは気になりますが、でも確かに年齢不相応のナイスバディをしています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スプーナーボード [日々のこと]

スプーナーボードって服のブランドがかわいいですね。

とくに最近は子供服としても人気になってきていて、結構着ているお子さんを見かけます。

値段もリーズナブルなので、その値段設定も人気を後押ししているのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

T.O.P [日々のこと]

T.O.Pってやっぱり薬で倒れたのでしょうかね。

以前舞台から転落した事件もあったけど、今回はどうも精神安定剤を飲みすぎたものによるとか。

どうしてそんなことをしたのかわかりませんが、以前も薬関係のことで捕まっているのでちょっと危ない方かもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

清宮幸太郎 [日々のこと]

清宮幸太郎の先週末の名古屋でのホームランが話題になっていますが、彼女はいるのかな?

野球にのめりこみすぎて彼女とかはいなさそうな気がします。

お父さんも有名な野球選手でもないのに、どうしてここまでこれたのかなぁ・・・


弟もいるそうですが、どのぐらい野球が得意なのか気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

荻野由佳 [日々のこと]

荻野由佳が総選挙で躍進しているそうですが・・・あんまりかわいくない気がする。

最近の総選挙の人気ぶりはあまりよくわからないな。

自分が「この子はいい!」と思った子でもなかなか上位に来ないし・・・


せっかくうまくいっているのだから、彼氏とかがいてすっぱ抜かれないように注意してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイガーウッズ [日々のこと]

タイガーウッズの飲酒運転ですが、明らかに手術後の経過がよくないからイライラしていたのかもしれない。

人は一人だと生きていけない。こういう時に支えてくれる人が周りにいるかどうかなんです。

でもその機会は平等に与えられていて、きっと自分次第なんですよね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤井聡太 [日々のこと]

藤井聡太さんが19連勝を達成しましたが、ここまでくると神の領域だと思います。


でもネットでも書かれていますが、アスペルガー症候群もしくは自閉症といううわさもありますが、そんなことはどうでもいいですよね。

だってたった14歳でたくさんの猛者を負けることなしに倒しているのですから。これってすごいことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キスの日 [日々のこと]

今日、5月23日はキスの日だそうですが、由来はなんなのでしょうかね。


普通に文字を見てみても、キスを連想することはなく「なぜ?」って思ってしまいます。


でも毎日そんな〇〇の日ってつけて意味があるのかなぁ。なんか不思議。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東池袋52 [日々のこと]

東池袋52というアイドルユニットがカード会社によって結成されたそうです。

わたしセゾンという歌でデビューするそうですが、ここまでくるともはやなんでもありな感じになってきましたね。

仕事との両立はかなり大変だと思います。歌に踊りにいろんなことを学ばないといけないので・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog