So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ゴロウデラックス [芸能]

ゴロウデラックス初めて見ましたが面白いですね。

内容は毎週有名な本からマイナーな本まで一冊だけピックアップしてそれについて奥深くまで紹介するというものですが、これ見ていると本屋さんが楽しみになってきそうです。

知らなかったけど実はすごく面白い内容の本が紹介されていて、こういう番組って本屋さんや編集者にとってもすごく助かると思います。

この番組で紹介された本はすぐに在庫がなくなってしまうみたいなので、本屋さんもコントロールが大変でしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中居正広 [芸能]

中居正広がクレジットカードを勝手に使われる被害にあっていたそうですね。

クレジットマスターというコンピューターを使って実在するクレカ番号を探し出す詐欺なのですが、この被害にあうのも珍しいそうです。

その被害者がまさか中居正広とはね・・・

11万円ぐらいつかわれたあとにおかしいと思ったクレカ会社が使用をストップしたそうですね。

こういうセキュリティ対策があるのはとてもありがたいことですが、今のところこのクレジットマスターへの対策はないそうですよ。
タグ:中居正広
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

matt [芸能]


mattってすごいどくどくなキャラクターですが、本当に外国人のような顔ですよね。

でも卒アルをみているとちょっと違う感じにも見えますね・・・(;^_^A

もっと普通に男の子ですが、メイクであんなにも外国人風になっているのでしょうか。


吹奏楽をしていたようですが、やっぱりどことなく当時の写真芋オネェな雰囲気が出ているので、今は理想の自分にようやくなれたって感じなのかもしれませんね。


ちょっと変わっているけど、たまにいうことが的を得ているので好きです。

タグ:Matt
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾 [芸能]

香取慎吾さんの絵を画像検索してみてみましたが、はじけるような絵ですごい躍動感がありますね。

安倍首相がほめたと言っていたのもわかるような才能を感じます。

ネット上では下手といっている人もいますが、そういう人たちはきっとピカソの絵をピカソの名前を伏せて見せても「下手!」という方々だと思います。

絵って見ている人の心の中をそのまま映すので、すごい絵を下手っていってしまうと自分の教養のなさを露呈してしまうって美術の先生が言っていました。
タグ:香取慎吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

yui 離婚 [芸能]


まさかの・・・yui離婚。

朝からこのニュース見て驚いてしまいました。

双子のお子さんが生まれたのが確か今年の八月でしたが、その八月に離婚もしていたそうです。

どうして?って思うけど、出産までは一緒に過ごすって決めていたのかもしれませんね。


yuiって確か病気だったと思うし、少し不安定な感じもあったからもしかしたら何かしらの影響があったのかも。

でも子供を育てていかなくちゃいけないから後ろばかりは見ていられないよね。
タグ:YUI 離婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

長井秀和 [芸能]


長井秀和がドイツ人女性と付き合っていて、英語かドイツ語?を流ちょうにしゃべっているという記事をだいぶ前に読んだ気がしましたが、ついにお二人は結婚したそうです。

国際結婚っていろいろなハードルがあるし、ドイツの人はとてもストレートに物事を話すといわれているので日本人と合うのかと思いましたが、二人はとても仲睦まじく生活しているそうですね。

それにしても長井秀和さんはバツイチで前の奥さんは日本人です。

再婚相手が外国人というのもなかなか稀なので、どこにひかれたのか興味がありますね。

もしかしたら日本人のような狭い考え方をしないところなのかなぁと自分の経験から思ったりします。
タグ:長井秀和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 [芸能]

酒井法子さんは安室奈美恵さんのライブに行っていたんですね。

最近でもまだ厳しいコメントが多いですが、私は個人的には酒井法子さんには頑張ってほしいと思っています。

だって人間だれしも失敗するんだから。

失敗をしていない人なんて決していないと思います。


酒井法子さんのような方を見て「まぁ自分も同じようなことあるし、頑張ってほしいな」と思える方が多いといいですね。
タグ:酒井法子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リオ 閉会式 菅原小春 [芸能]

リオ閉会式のダンサー菅原小春さんは今もっとも注目されているダンサーの一人ですが、三浦春馬と付き合っているらしいですね。

どんな人なのはについてはまだまだ謎が多いですが、これは大物カップル登場の予感がします。

もしかして結婚とかもするのかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ムッシュかまやつ [芸能]

ムッシュかまやつさん、やはり癌でしたか・・・

芸能人を見ていてもこれだけ癌になる人が多いんだから、本当に一般人はもっと多いんですよね。

それに対して備えをしないと、大変なことに将来なってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レイピスト [芸能]

レイピストという言葉、私はすごく嫌いだけど、現実的に被害に遭われた方の心の傷は計り知れない。

どうして目の前の欲望に負けてしまったのだろう。そこで踏ん張ることはできなかったのかな。

両親、おじいちゃんおばあちゃん、いとこ、親友、恋人、奥さん、そしてあなたのことを愛するすべての人があなたの行動を止めたかったって後悔している。

その罪を感じなさい。
タグ:レイピスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能