So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
まいうー系 ブログトップ
前の10件 | -

ジンジャーファクトリー [まいうー系]


ジンジャーファクトリーに最近は待っているのですが、有機栽培されたショウガでできたジンジャーチップスは本当においしいですし、体が温まります。

一つ食べただけでも体がポカポカするので、冬になったらたぶん毎日食べてしまうと思います(笑)

ジンジャーシロップでジュースも作れるのですが、暑い夏でもさらっと飲める感じですごくおいしくておすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サーティワン [まいうー系]

サーティワンが4日間のみの値引きを実施するみたいです!

ダブルが31パーセントも値引きになるなんて絶対に行くしかないですよね^^

この秋はハロウィン仕様のアイスモデルみたいだけど、それも値引き対象になるのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファンタ 真っ赤なオレンジ [まいうー系]

ファンタの真っ赤なオレンジが出荷停止だそうですが、どうも想像以上に売れてしまっているみたいですね・・・カップヌードルの謎肉祭といい、最近多くないですか?

どうしてもこういう新商品って予測が難しいのでしょうか。でももっと自信をもって市場に投入してもいいんじゃないかなって思いますけどね。。。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャリコーラ 感想 [まいうー系]

シャリコーラの感想ですが、なんだろう、想ったよりも酸っぱい感じがします。

お米の酸味なのかもしれませんが、想像だともっと甘いと思ったのでなんだか残念な気持ちになりました(笑)

もう飲まないかなー私は。でも大人気らしいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぶなしめじ [まいうー系]

ぶなしめじは毎週買って食べているのですが、なんとja上伊那が自主回収をしだしてしまいました。

どうも工場かどこかの蛍光灯の破片が含まれていたのかもしれないらしくて、対応を急いでいますね。

ぶなしめじはおいしいし、どんな料理にでも使えるから大好きなんですよね。だからこういうことがあってとても残念に思います。
タグ:ぶなしめじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪マリオット都ホテル [まいうー系]

大阪マリオット都ホテルのランチビュッフェが最高においしいと聞いて参加してみたのですが・・・いった時間が悪かったのかとても混雑していてすごく並びました。

やっとの思いで入ったものの、メニューもそこまで変わり映えしなくてなんだか少し残念。以前ディナーバイキングに行ったときはとてもおいしくて感動したのですが、やっぱりランチは限界があるのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ファミマ クレームショコラ [まいうー系]

ファミマのクレームショコラの味が濃すぎてマジでびっくりしましたw最近は「濃い」味の食品が話題になったりしていますが、ここまで濃い抹茶のスイーツを味わったことがなかったのでちょっとびっくりでした。かなり濃厚で舌の上でもねっとりとしていていつまでも味が残っているのでお茶が欲しくなりますwでもコンビニスイーツって最近は本当にすごいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハーゲンダッツ サマーテラス [まいうー系]

ハーゲンダッツのサマーテラスは来月の19日までであっという間におわってしまいますので注意が必要です。混雑はしていますが、あのハーゲンダッツを使ったサンドなどのさまざまなメニューを楽しむことができるので最高ですね。今からでも間に合うので、時間がある方は今週末などに参加してみるといいと思います。でも繰り返しますが、混雑はしていますがね(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インドカレー フジヤ [まいうー系]

インドカレーフジヤのキーマカレーに毎回心が癒されています。
会社の帰りとかによく寄ってしまうのですが、なんだろう、一口口にあのカレーを運ぶとだんだんと疲れが取れてくると言うか、身体が元気になってくるんです。

今日は残業で行けなかったけどまた来週寄ってみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シラチャーソース [まいうー系]

シラチャーソースはタイの伝統的なソースでちょっとピリ辛です。
でも揚げ物を中心にいろんな食べ物との相性がよくて、一家に一つになる日も近そうな気がします。
私は特にフライドポテトに使うのが好きですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - まいうー系 ブログトップ