So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
スポーツ ブログトップ

高橋ひかる [スポーツ]

高校サッカーの応援マネージャーに高橋ひかるさんが就任されたそうです。

高橋ひかるさんはつい最近まで中学生だったけど、透き通ったお肌でものすごく美人だと話題の女の子ですね。

直虎で話題になった子ですが、ケンミンショーで滋賀県代表で出ていた時もまちゃみがべた褒めするほど美人な子です。

つい最近まで中学生、信じられませんね・・・

将来きっと大人気の女優になるような予感がしてなりません。

今のまま素直に育っていってほしいですね。
タグ:高橋ひかる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

渡部夏史 [スポーツ]

渡部夏史くんが大阪桐蔭の選手の足を蹴ったって本当なのでしょうか。

そこまでして勝たなきゃいけないの高校野球って。

それも確かに戦略なんだろうけど、見ているほうががっかりしているプレーだとそのうち人気がなくなっちゃうよ。


正々堂々って言葉はなかなか会社だと通じないけど、せめて高校野球では見てみたい。
タグ:渡部夏史
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

前田健太 [スポーツ]

前田健太の海外の反応は今のところ好評のようですね。
4試合終わりましたが、今のところ3勝でしかも無敗、なかなかの安定感です。
嫁さんも喜んでいるでしょうね。次の登板予定はいつ頃だったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大谷晋二郎 [スポーツ]

熊本の地震が大変なことになっています。
津波こそないもののがれきの山になっているそうですね。
大谷晋二郎などのプロレスラーもかけつけてがれきの撤去を手伝っているそうです。
タグ:大谷晋二郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ