So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

タイガーウッズ [日々のこと]

タイガーウッズの飲酒運転ですが、明らかに手術後の経過がよくないからイライラしていたのかもしれない。

人は一人だと生きていけない。こういう時に支えてくれる人が周りにいるかどうかなんです。

でもその機会は平等に与えられていて、きっと自分次第なんですよね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤井聡太 [日々のこと]

藤井聡太さんが19連勝を達成しましたが、ここまでくると神の領域だと思います。


でもネットでも書かれていますが、アスペルガー症候群もしくは自閉症といううわさもありますが、そんなことはどうでもいいですよね。

だってたった14歳でたくさんの猛者を負けることなしに倒しているのですから。これってすごいことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キスの日 [日々のこと]

今日、5月23日はキスの日だそうですが、由来はなんなのでしょうかね。


普通に文字を見てみても、キスを連想することはなく「なぜ?」って思ってしまいます。


でも毎日そんな〇〇の日ってつけて意味があるのかなぁ。なんか不思議。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東池袋52 [日々のこと]

東池袋52というアイドルユニットがカード会社によって結成されたそうです。

わたしセゾンという歌でデビューするそうですが、ここまでくるともはやなんでもありな感じになってきましたね。

仕事との両立はかなり大変だと思います。歌に踊りにいろんなことを学ばないといけないので・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小室圭 [日々のこと]

小室圭と眞子様がいつまでも仲がいい夫婦だといいけど・・・

本当に離婚とかだけはあってほしくないって思うし、もしも小室圭が浮気とかしたらもう一生世間からたたかれるようになりますよね。

有名になるということはみんなから見られるということなので、ちょっとかわいそうでもあります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中島美嘉 [日々のこと]

中島美嘉は病気だったと聞きましたが、最近は回復傾向にあるみたい。

以前は歌うことさえ怖かったと本人が言っていますが、今は自分の好きな恰好をして、好きな歌を歌っているのが幸せそうに見えます。

どうしてもストレスが大きくなるとコントロールができなくなっちゃいますよね、誰だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うん子漢字ドリル アマゾン [日々のこと]

うん子漢字ドリルをアマゾンで買ったみた。

今の時代の子供たちは本当にうらやましいと思う。スマホがあって子供でもネットを使う時代だし、こういう面白いコンセプトの教材がどんどん出てきている。

私の時代はお堅い漢字のドリルや教材しかなかったのでうらやましい。でも日本史を漫画で読むのは面白かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハンドスピナー 技 [日々のこと]

ハンドスピナーの技で飛ばしたり宙に浮かせたりしているのが流行っているそうですが、どうやってやるんだろう?


そもそもあれってそういう仕様じゃないから飛ばしたりしているうちに壊れそうな気もします・・・


けっこう作りがもろいですからね。私も飛ばしてみましたがいやな音がしたのでやめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グローバルホーク 横田基地 [日々のこと]

グローバルホークが横田基地に常駐するらしいですね。

北朝鮮を監視するためのものだそうですが、狙いは本当にそこなのかな?

もしかして中国やロシアなども監視下におくための施策では・・・ないよね(;'∀')
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

島田晴香 激やせ 体重 [日々のこと]

島田晴香は本当にあずきダイエットで激やせしましたが、もともとの体重は実は60キロ弱ありました。

それを誕生日までに痩せると決意して、実際に誕生日には48キロぐらいになっていたそうです。

リバウンドしてしまいそうなぐらい急激に痩せましたが、大丈夫なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog