So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
日々のこと ブログトップ
前の10件 | -

泥棒役者 [日々のこと]

泥棒役者は11月から上映になるそうですが、キャストに関ジャニ∞の丸山くんがいるのがうれしい。


丸山君は話を聞いていても本当に楽しいし、もっとテレビに出てほしいと思っていたところ。


映画や舞台でも活躍している関ジャニは本当にすごいと思うし、丸山くんの才能が開花しそうで楽しみ。

平井理央 [日々のこと]

平井理央アナウンサーが結婚したのはまだ最近ですが、ようやく妊娠されたそうでおめでたいですね。

一時期は旦那と離婚したといううわさもありましたが、ちゃんと幸せな家庭生活を送っていたようです。

今後は少し仕事をセーブしながらの出産準備になりそうですが、頑張ってほしいものです。

加藤一二三 [日々のこと]

加藤一二三の若いころはとてもイケメンだったという噂があります(笑)

でも結婚はまだしていないそうですが、女性に興味はなかったのでしょうか。

歯と鼻毛が特徴の若いらしい方ですが、将棋の腕前は九段にもなります。

仲里依紗 [日々のこと]

仲里依紗ってハーフっていうのは知っていましたが、まさかお父さんがあんなにもイケメンだとは・・・

マジでかっこいいので、インスタ見てみてくださいね。

お父さんがあんなにもダンディだと彼氏に求める条件も厳しくなりそうですね笑

テロ等準備罪 [日々のこと]

テロ等準備罪を問題視している声が多いですが、何が問題点なのか整理されていない気がする。

成立は今後してしまうのでしょうが、国民で賛成多数なのかは疑問。

しかも、国連も目をつけているし、一体どうしてそこまでテロ等準備罪が必要なのでしょうか。

熊田曜子 [日々のこと]

熊田曜子の写真集を見ていると、お子さんを出産しているように見えません。

今後も現役でグラビアを続けていくそうですが、グラビア会のキングカズのような存在を目指しているかのようですね。


少しでべそは気になりますが、でも確かに年齢不相応のナイスバディをしています!

スプーナーボード [日々のこと]

スプーナーボードって服のブランドがかわいいですね。

とくに最近は子供服としても人気になってきていて、結構着ているお子さんを見かけます。

値段もリーズナブルなので、その値段設定も人気を後押ししているのかもしれません。

T.O.P [日々のこと]

T.O.Pってやっぱり薬で倒れたのでしょうかね。

以前舞台から転落した事件もあったけど、今回はどうも精神安定剤を飲みすぎたものによるとか。

どうしてそんなことをしたのかわかりませんが、以前も薬関係のことで捕まっているのでちょっと危ない方かもしれないですね。

清宮幸太郎 [日々のこと]

清宮幸太郎の先週末の名古屋でのホームランが話題になっていますが、彼女はいるのかな?

野球にのめりこみすぎて彼女とかはいなさそうな気がします。

お父さんも有名な野球選手でもないのに、どうしてここまでこれたのかなぁ・・・


弟もいるそうですが、どのぐらい野球が得意なのか気になりますね。

荻野由佳 [日々のこと]

荻野由佳が総選挙で躍進しているそうですが・・・あんまりかわいくない気がする。

最近の総選挙の人気ぶりはあまりよくわからないな。

自分が「この子はいい!」と思った子でもなかなか上位に来ないし・・・


せっかくうまくいっているのだから、彼氏とかがいてすっぱ抜かれないように注意してほしいですね。
前の10件 | - 日々のこと ブログトップ