So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
前の10件 | -

ゴロウデラックス [芸能]

ゴロウデラックス初めて見ましたが面白いですね。

内容は毎週有名な本からマイナーな本まで一冊だけピックアップしてそれについて奥深くまで紹介するというものですが、これ見ていると本屋さんが楽しみになってきそうです。

知らなかったけど実はすごく面白い内容の本が紹介されていて、こういう番組って本屋さんや編集者にとってもすごく助かると思います。

この番組で紹介された本はすぐに在庫がなくなってしまうみたいなので、本屋さんもコントロールが大変でしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中居正広 [芸能]

中居正広がクレジットカードを勝手に使われる被害にあっていたそうですね。

クレジットマスターというコンピューターを使って実在するクレカ番号を探し出す詐欺なのですが、この被害にあうのも珍しいそうです。

その被害者がまさか中居正広とはね・・・

11万円ぐらいつかわれたあとにおかしいと思ったクレカ会社が使用をストップしたそうですね。

こういうセキュリティ対策があるのはとてもありがたいことですが、今のところこのクレジットマスターへの対策はないそうですよ。
タグ:中居正広
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

matt [芸能]


mattってすごいどくどくなキャラクターですが、本当に外国人のような顔ですよね。

でも卒アルをみているとちょっと違う感じにも見えますね・・・(;^_^A

もっと普通に男の子ですが、メイクであんなにも外国人風になっているのでしょうか。


吹奏楽をしていたようですが、やっぱりどことなく当時の写真芋オネェな雰囲気が出ているので、今は理想の自分にようやくなれたって感じなのかもしれませんね。


ちょっと変わっているけど、たまにいうことが的を得ているので好きです。

タグ:Matt
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ひかる [スポーツ]

高校サッカーの応援マネージャーに高橋ひかるさんが就任されたそうです。

高橋ひかるさんはつい最近まで中学生だったけど、透き通ったお肌でものすごく美人だと話題の女の子ですね。

直虎で話題になった子ですが、ケンミンショーで滋賀県代表で出ていた時もまちゃみがべた褒めするほど美人な子です。

つい最近まで中学生、信じられませんね・・・

将来きっと大人気の女優になるような予感がしてなりません。

今のまま素直に育っていってほしいですね。
タグ:高橋ひかる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ポルトガル [日々のこと]

今日のチョイ住み見ましたか?

ポルトガルで小川直也と竹内涼真が仲良く生活していましたが、昔ポルトガルに少しだけ言ったことがあったのですごく懐かしかったです。

人はテレビに出ていたからじゃなくて本当に優しくてみんな親切なんです。

そして景色が広くて空や海がすごく青いんです。

ごはんも西欧風の味付けが好きな方であれば大好きになれると思います。


今はすっかり日本の社会人になってしまいましたが、昔は毎日がワクワクしていましたね。

あの時間に戻れないけど戻りたい。
タグ:ポルトガル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

マルメロ [食事]

マルメロって果実があるらしいのですが、かりんに似ているんですよね見かけが。

でも、イギリスではマルメロをジャムにして、それをローストチキンとかラム肉に添えて食べるそうですね。

ちょうどかりんと同じでこの秋が旬になるそうで、風邪予防や咳止めなどの効果もあるそうですね。

でも味はそこまでおいしいものではないらしく、結構酸っぱいって聞いたことがあります。

まぁ風邪に聞くぐらいだから多少はそういうユニークな味なのかなって思いましたが。
タグ:マルメロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

香取慎吾 [芸能]

香取慎吾さんの絵を画像検索してみてみましたが、はじけるような絵ですごい躍動感がありますね。

安倍首相がほめたと言っていたのもわかるような才能を感じます。

ネット上では下手といっている人もいますが、そういう人たちはきっとピカソの絵をピカソの名前を伏せて見せても「下手!」という方々だと思います。

絵って見ている人の心の中をそのまま映すので、すごい絵を下手っていってしまうと自分の教養のなさを露呈してしまうって美術の先生が言っていました。
タグ:香取慎吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

血圧サージ コーヒー [日々のこと]

血圧サージの原因の一つとして、コーヒーが挙げられていますが、その理由はカフェインだそうですね。

カフェインをとると血圧が上がってしまうとかなんとか・・・

ほかにも通勤中の小走りであったり、あと面白いのはサラリーマンが日曜日に月曜日のことを考えると血圧が結構上がるんです。

これらが複合的に絡みあって血圧が一気に上がる瞬間が発生するそうで、それが血圧サージらしいですね。


ということは・・・長生きの秘訣としては、いかに心を慌てさせないで、毎日をのほほんと生きるかがカギになるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

yui 離婚 [芸能]


まさかの・・・yui離婚。

朝からこのニュース見て驚いてしまいました。

双子のお子さんが生まれたのが確か今年の八月でしたが、その八月に離婚もしていたそうです。

どうして?って思うけど、出産までは一緒に過ごすって決めていたのかもしれませんね。


yuiって確か病気だったと思うし、少し不安定な感じもあったからもしかしたら何かしらの影響があったのかも。

でも子供を育てていかなくちゃいけないから後ろばかりは見ていられないよね。
タグ:YUI 離婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

文鳥 寿命 [日々のこと]

みなさん、本日は文鳥の日だってご存知でしょうか。

その由来ですが、この10月から文鳥の雛が市場に出回ることからだそうですが、文鳥を気軽に買おうと思うとちょっと困ったことになります。

一見文鳥は小さいし、飼いやすそうに見えますが、実は寿命は8年と思ったよりも長いんです。

だから、時々気軽に飼ってしまってその後面倒が見れなくなったという無責任な方を見かけます。


文鳥は人懐っこいですし、寂しがりやでとってもかわいいですが、文鳥の寿命のことを考えつつ最期のその日まで面倒をみれるかを一度考えてから飼うべきだと思います。
タグ:文鳥 寿命
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -